宇都宮で安く脱毛するなら
ミュゼですよね!

黒ずむから自己処理は卒業しました・・・

こんにちは!私は宇都宮に住む大学生です(^_^)

サークルはコテコテなんですが、テニスサークルです。といっても、最近は飲みがメインになりつつあって、テニスの練習はあまり行ってないのですが(^_^;)

薄着の季節になると、テニスの前夜はワキの毛などのムダ毛を自分で処理しますね。

でも、私は肌があまり強くないので、カミソリ負けしちゃうんですよね(ノ△・。)

もっと辛いのが、ムダ毛の自己処理をよくする部分が少し黒ずんできているんです(>_<)

これは女性としてホントにショックです・・・

これ以上、自分で処理するともっと黒ずむ箇所が増えそうなので、ミュゼで両ワキとビキニラインの脱毛をすることにしました(*^_^*)

だいたい2〜3ヶ月に1回通って、5回くらい通うときれいになりますね。

というわけで、脱毛は長期戦です。夏前に夏に間に合わせようと駆け込む人がいますが、理想は秋からやるのが一番ですね。

なぜなら、日焼けしている肌だと脱毛はできない、もしくはやりづらいからです。

まぁ、ワキとビキニラインなら夏でも日焼けすることはないので、1年中OKなのですが、腕とか足の場合は日焼けはホントに注意した方がいいですね。

私はサロンのスタッフさんにカミソリ負けすることを相談すると、脱毛器を買っておくのも選択肢の1つと言われました。

というのも、さっき言ったように、サロンで脱毛すると、完成までに1年から1年半の時間が必要になります。

でも、その間もテニスの練習はありますし、ノースリーブの可愛い服だって着たいし、水着になることもあります。

そんな時に、カミソリではなく家庭用脱毛器で処理すると、肌の負担がだいぶ和らぐそうなんです。

私はどうせならいいものを買いたいと思ったので、奮発してケノンを購入しました(^_^)

家庭用脱毛器を買って思ったことは、もっと早く買っておけばよかったということですね。

黒ずんでからじゃ遅いですからね(´・_・`)

ミュゼうつのみや表参道スクエア店の場所

ミュゼうつのみや表参道スクエア店は東武宇都宮駅から歩いて10分ほどの場所にあるデパート「うつのみや表参道スクエア」の2階にあります。

JR宇都宮駅からもバスが出ていて、関東バスに乗って5分ほどの「馬場町二荒山神社前」で降りればOKです!

住所は「栃木県宇都宮市馬場通り4丁目1-1 表参道スクエア2F」です。

1階にはセブンイレブンがありますし、同じ2階にはたかの友梨もありますよ。

向かいにはパルコがあるので、ショッピングには事欠かないですね(^_^)

脱毛ついでに洋服買って、ついついお金を使い過ぎちゃいます(ノ△・。)

でも、肌がきれいになると、普段よりもちょっとだけ露出が高い洋服を着たくなっちゃうんですよね!

栃木県宇都宮市の脱毛サロンを紹介!

栃木県宇都宮市にはミュゼ以外にも様々な脱毛サロンがあり、それぞれ異なる特徴をもっているので、大手有名店を紹介したいと思います!

今は技術が進歩し、光脱毛ならどこでもやってもそれほど変わらないといいますが、お店の雰囲気などはやはり合う合わないはあると思うので、いくつかのサロンでカウンセリングを受けてみるのもありですね!

ミュゼ
◎うつのみや表参道スクエア店・・・栃木県宇都宮市馬場通り4丁目1-1 表参道スクエア2F

日本で一番店舗数が多い脱毛サロン。安価な料金でできる脱毛回数無制限コースが人気。
TBC
◎宇都宮パルコ店・・・栃木県宇都宮市馬場通り3-1-1 宇都宮パルコ10F

TBCがプロデュースする脱毛サロン。脱毛だけでなく、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸を配合した3つのトリートメントで美肌力もアップ。
銀座カラー
◎宇都宮店・・・栃木県宇都宮市池上町4-23 外山ビル 4F

月額制の全身脱毛。お客ひとりひとりの肌質・毛質に合わせてベストな施術法をチョイス。
ジェイエステティック
◎アピタ宇都宮店・・・栃木県宇都宮市江曽島本町22-7 アピタ宇都宮店 1F
◎インターパーク宇都宮店・・・栃木県宇都宮市インターパーク3-3-1
◎イトーヨーカドー宇都宮店・・・栃木県宇都宮市陽東6-2-1 イトーヨーカドー宇都宮店 1F

両ワキともう一箇所全身から自由に選べるプラン。脱毛・美顔・痩身のトータルビューティーが売り。
脱毛ラボ
◎宇都宮店・・・栃木県宇都宮市曲師町3-1 ゆたかビル2F

月額制の全身脱毛プラン。全身22部位を月額10,778円で脱毛できます。

おすすめサイト